オシャレなティッシュケース「Folio」がかなりとんがった奴だった!

f:id:on_harahetta:20171029001523j:plain

どうもこんにちは。おんです。

あなたはティッシュケースってどんな物を使ってますか?

もちろん買ってきたままむき出しの状態で使っている方も多いと思いますが、中にはあまり生活感を出したくないって方や、部屋の雰囲気に合うティッシュケースを使っている方もいると思います。

僕の場合、部屋がモノトーンで構成されているんですが、ティッシュケースは10年くらい前に買った、ぬいぐるみの背中からひっこぬくタイプの物をずっと使ってたんですよね。

ただやっぱり浮いてる・・・。

ということで、Amazonで「これだ!」っていうものを探しだして購入した結果、凄く良かったので紹介したいと思います。

ティッシュケース「Folio」の魅力

f:id:on_harahetta:20171028223553j:plain

こちらが今回紹介するティッシュケース「Folio」です。

なんといっても形が独特ですよね。オシャレというかスタイリッシュというか、

完全に折れ曲がってます。

でもそのおかげで面積が小さくなって、狭いスペースにも置けるようになってます。

前後からティッシュを取り出せる!

f:id:on_harahetta:20171028223638j:plain

そして最大の特徴が、後ろにもテッシュの取り出し口がある点です。

最初見た時、

「前後でティッシュを減らし合うなんて斬新な奴だぜ・・・」

って馬鹿なことを思ったんですが、いざ使ってみると置き場所によって向きを変えて設置できるので非常に便利です。

人によっては壁などに貼り付けて使用している方もいるみたいですね。

ホワイトは埃が目立たないのでオススメ

f:id:on_harahetta:20171028223654j:plain

気に入ったのでもう一つ買ってしまいました(*´-`)

最初はブラックを買ったところ写真のように完全に机に同化してしまったので、ホワイトだとどうなんだろうと思い購入。

黒バックに白っていうのも存在感があっていいですね。

どちらも気に入ってますが、テッシュ埃が目立たない点でホワイトの方が掃除の手間が掛からないです。

まあその点は置き場所の色や好みによると思うので、何色でも全然満足できると思います。

唯一の注意点

一つ注意点があるんですが、一般的に売られてるティッシュだと枚数が多くて全て入りきらないので、二回に分けて入れないといけない点ですね。

ただ詰め替えも上蓋をパカッと外して入れるだけで楽チンなのでそこまで手間じゃないです。

まとめ:オシャレで場所を取らないティッシュケース

個人的に大満足だったので紹介しました。

色もブラックとホワイト以外にピンクとブラウンもあるので、気になった方は検討してみてね。

それでは、またね!

 

合わせて読みたい>>>冬場の寒さに負けてタワーファンヒーターを購入!一ヶ月使ってみた感想

コメントを残す